Q 支払い方法には、どのような種類がありますか?
お支払いは、予約サイトでのクレジット払いのみの取り扱いとなっております。
対応しているクレジット会社はVisa、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClub、Discoverです。
Q 産み育て相談はオンラインだけでしょうか?
はい。通常はオンラインのZoomを利用してのご相談となりますが、Zoomではお顔を見せない状態で音声のみでのご相談も可能です。
インターネット環境の不具合でZoomが使用できない状況の場合は、お電話での相談も承ります。
お電話での相談をご希望の場合も、予約サイトにてご予約いただきます。
Zoomでの顔出しに抵抗のある方や、お電話での相談をご希望の場合は、予約のコメント欄に『画面表示なしでの相談希望』とご入力いただくか、
『電話での相談希望』とご入力いただけると、対応いたします。
ただし、お電話の場合はご利用者様から代表へ直接お電話をかけていただいての相談になりますので、ご了承くださいませ。
インターネット環境の不具合でZoomが使用できない状況の場合は、お電話での相談も承ります。
お電話での相談をご希望の場合も、予約サイトにてご予約いただきます。
Zoomでの顔出しに抵抗のある方や、お電話での相談をご希望の場合は、予約のコメント欄に『画面表示なしでの相談希望』とご入力いただくか、
『電話での相談希望』とご入力いただけると、対応いたします。
ただし、お電話の場合はご利用者様から代表へ直接お電話をかけていただいての相談になりますので、ご了承くださいませ。
Q 相談には夫婦での参加はできないですか?
ご夫婦での参加も可能です。
ご主人様が相談をご希望の場合、必ず奥様もご参加いただきますようお願いします。
ご主人様が相談をご希望の場合、必ず奥様もご参加いただきますようお願いします。
Q Zoomを使ったことがないので、やり方が分からないのですが教えてもらえるのでしょうか?
はい。予約サイトで予約が完了した後に、代表よりメールを送信します。
そのメールに、記載されているURLをクリックいただけるとミーティングに参加(相談)できます。
メールを受信した機器以外でZoomを使用される場合は、URLの他にミーティングIDとパスコードもメールにて表示しますので、
当日はそのIDとパスコードを入力するとミーティングに参加(相談)できます。
接続がうまくいかない場合は、お電話にて一緒に接続することも可能です。
また、どうしても接続が不可能な場合はお電話でのご相談となります。
その場合も、ご利用者様より代表へ通話発信していただきますのでご了承くださいませ。
そのメールに、記載されているURLをクリックいただけるとミーティングに参加(相談)できます。
メールを受信した機器以外でZoomを使用される場合は、URLの他にミーティングIDとパスコードもメールにて表示しますので、
当日はそのIDとパスコードを入力するとミーティングに参加(相談)できます。
接続がうまくいかない場合は、お電話にて一緒に接続することも可能です。
また、どうしても接続が不可能な場合はお電話でのご相談となります。
その場合も、ご利用者様より代表へ通話発信していただきますのでご了承くださいませ。
Q オンライン相談での使用アプリはZoomのみですか?
はい。今現在はZoomを使用しております。
また、他にも使用できる状況になりましたら、ホームページにてお知らせいたします。
また、他にも使用できる状況になりましたら、ホームページにてお知らせいたします。
Q 相談内容を第三者に聞かれないか心配・・・。
親子labo.ガジュマルでは、ご相談内容も個人情報として厳重に管理します。ご相談中は会話の内容を他者に聞かれることの無いよう、
同じ室内に人が不在時のみの営業としておりますが、都合により同じ室内に人がいる場合には、
事前にお電話とメールにて連絡しご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。
その際は、全額返金もしくは他の日での相談を承ることとなりますことをご了承ください。
個人情報の取り扱いにつきましての詳細は、プライバシーポリシーに掲載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
同じ室内に人が不在時のみの営業としておりますが、都合により同じ室内に人がいる場合には、
事前にお電話とメールにて連絡しご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。
その際は、全額返金もしくは他の日での相談を承ることとなりますことをご了承ください。
個人情報の取り扱いにつきましての詳細は、プライバシーポリシーに掲載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。